SSブログ

禁煙1年 [禁煙]

煙草をやめてから1年が経ちました。
もう完全に、生活の中から煙草というものが消えました。

吸いたくなることは全くありません。

ひとりで呑みに行くことが多いのですが、煙草を吸わなくても、手持無沙汰感は全くないです。

朝起きて、煙草を吸わなくても、目がしっかり覚めています。

煙草を吸ってみてもいいけれども、吸い始めたら1時間に1本吸わなければならなくなるということを考えると、煩わしいので1本吸ってみる気にもなりません。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おがちん

今更ですが、、凄いっすね!!
ぶるーさんがそこまで続くとは!!!
意志硬いっすねー。

これからはナオトと三人で飲んでも灰皿がいらないですね〜!
by おがちん (2011-03-18 20:46) 

ぶるー

>おがちん
意志が弱いので、煙草を吸い続けることができませんでした(笑)。煙草をやめると、曲のアイディアが浮かばなくてこまるよー。

by ぶるー (2011-03-21 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別所温泉ひとり旅5地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。