SSブログ

コントラバスあげます!!

文字通り、コントラバス差し上げます!!

メーカー不明。
弓はボロボロ。
ケースなし。

ですが、音は出ます。ベースプレイヤーではないので、弾き心地がどんなもんなのかはわかりません。お部屋やお店などのインテリアにいかがですか?

数年前、某所から拾ってきたものです。現在僕の部屋にあるんですが、ものが多すぎて狭くなってきたので、お譲りしたいと思います。

神奈川県の藤沢市まで取りに来て頂ける方限定です。
欲しい方はコメントして下さい。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ホルモン

ぜひ画像のアップをお願いいたします。
by ホルモン (2008-01-15 14:55) 

かたおか

トロンボーンなら、今、欲しいのだけど。。。
by かたおか (2008-01-24 01:46) 

ぶるー

>ホルモン
小綺麗に撮影する場所がないの…。

>かたおか
えぇぇぇ〜!トロンボーンやりたいのかぁ〜。昔使ってたやつはどうしたの?
by ぶるー (2008-01-24 11:05) 

かたおか

実家に電話したら、とっくに人にあげてしまったそうだ。

ヤフーオークションで安いのを買おうと思う。
ミッシェルってブランド、すごい安いけどどうなの?

20年ぶりに吹くには、ヤマハが無難?
by かたおか (2008-01-24 11:35) 

ぶるー

ミッシェル? 知らないなぁ。。。
でも楽器をヤフオクで買うのってちょっと怖いね。
ほんとうは楽器屋さんに行って、自分の気に入ったのを買うのが一番だけどね〜。ヤマハでもいいし、安くてもクセのないものもいっぱいあるはず。ただトロンボーンに関して僕は全然わかりません(笑)。
by ぶるー (2008-01-26 22:59) 

Bass

この記事のコントラバスに関してですが、まだありますか?
もしまだあるのなら、是非頂きたく思います。

by Bass (2012-01-20 09:09) 

ぶるー

>Bassさん
残念ですが、もう既にありません。行きつけのお店に寄付してしまいました。ごめんなさい。
by ぶるー (2012-01-20 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪質な勧誘電話Tom Tom Tom!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。